人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weblog[SLeePingFoREst]

sleeping in the forest


by タイジロー

ドールズ・パーティー36

2016/12/18

12月入ってから風邪引いたり肺炎になったり、体調面に不安があったんですが、この日の為に体調整えましたよ…!!


ついにドールズパーティー36です!!!
今回も地元ドールオーナーさんと行ってきました いつもありがとう!!


入場してすぐ、オークションモデルを拝見…と思ったらクルーズのホワイト肌の眠り目ウィルさんが…!!!


ボークスニュースが届いて衝撃受けたツボ子で、いやホント生を拝見できて……、もうオークションモデル覚えてないぐらい眠り目ウィルさんに釘づけでした…
一人でテンション上がって「ツボ子!ツボ子がおる!!」と叫んでいたら、ボークススタッフさんが寄ってきてクルーズのチラシくれました「申し込み締め切り後1週間です」と添えて……
くそう、揺らぐじゃねぇか…!! 金銭的にも精神的にも無理と考えない様にしてたのに…その営業に心が完敗しました
(結局行くのはやめたけど、ホントやばかったw)

っでもう一つの目的ガラガラ
これはドルパ行ったら必ず1回はやろうかなと思ってます
クリアファイル的な手提げ頂きました これ使い易そうなので今後使って行きたいな
ドールズ・パーティー36_a0141129_20584031.jpg

戦利品ー

今後もドルパ足を運びたいです
なにせ、こんなに私に合うイベント他にはないですよw

その後、ららぽすみかにワンオフっ子を拝見してきましたv
kwskさん、今日一日お付き合い有難うございました! まだどうぞ良しなに!!!
by taijiro_gmw | 2016-12-18 20:55 | [Memo]