タグ:ドールオフ ( 8 ) タグの人気記事
ドールオフ07[ボークスららぽーと店にて02]
2017/03/29

平日、お互いお休みだったので、いそいそとららぽーとに遊びに行ってきました
平日で人少ないんじゃないかって思って平日遊べるってお得じゃね?、とか思ってましたが世の中は春休みなのね……にぎわってる……(遠い目)

ららぽで待ち合わせて、目いっぱい撮影してきましたー!(ほくほく)

今回も遊んでくれてありがとー! また、短時間でも遊びましょー?
a0141129_17314797.jpg

ミシェル君、4月にお迎え1年を迎えるそうです! もうそんなに経つのね……
お迎えにお付き添いしたので感慨深いですw
[PR]
by taijiro_gmw | 2017-03-29 17:55 | [Memo] | Comments(2)
ドールオフ07[地元の屋根裏にて02]
2017/03/04

屋根裏にて2度目の地元ドールオーナーさんと撮影会しました!
じっくりランチも楽しんできました

kwskさん宅のきよちゃんとこよみちゃん、うちのネム子とオキさんでわちゃわちゃティータイムです
今回女の子の比率が高くて、こういうのもまたイイですねーw
a0141129_23463382.jpg

女子ズが可愛過ぎて…もう……


こう定期的に撮影会出来るのはホント楽しいですね
ドールの脇で談笑して、充実のひとときでした!!

今日はありがとうございました!
また、すみかとか窓とか遊びに行ったりしましょー?!


a0141129_23463352.jpg

そして、新たな領域にいったうちのオキさん
ネム子のウィッグ拝借したら、某ロックバンドの人に似てたw
男の子はいぢりがいがあっていいですね(?)← こういう路線も楽しみたい所(!?)




にほんブログ村
[PR]
by taijiro_gmw | 2017-03-04 20:02 | [Memo] | Comments(2)
ドールオフ06[お迎え付き添い02]
2017/01/22

地元ドールオーナーさんがすみかのワンオフっ子をお迎えするので御付きで行かせて頂きました…!
今回もお迎えに立ち合えて…、嬉しいです! いつも有難う御座います…!!

普段はガラスケース越しで見てたワンオフさんですが、初めて間近で拝見してホント素敵でした…v

お迎えしたらその後撮影スペースでたっぷりSD女の子ふたりで撮影してきましたー
ついでにドルパアフター始まったので靴も購入してきちゃいましたv

今日は1日遊んで頂き、有難う御座いました…!!
また今年1年遊んでくださいなv
a0141129_17145862.jpg

kwskさんがお迎えした子

a0141129_18114169.jpg

所有ドールでは使えませんが、デザインどツボで目の保養で購入したw




にほんブログ村
[PR]
by taijiro_gmw | 2017-01-22 17:11 | [Memo] | Comments(2)
ドールオフ05[地元の屋根裏にて01]
2016/10/29

a0141129_17432127.jpg

えへへー、やっとkwskさん宅の子とうちの子勢ぞろいで撮影会出来ましたー!
kwskさん、素敵企画提案有難うございました!!

「会おう!」って言ったもののなかなか実現出来て無くて、本当もやもやしてたんですが、こうしてゆっくり遊べる日がきて良かったですv

楽しいお話からドール談議、色々談笑できて…
また、こんな感じでもお会い出来れば…! あ、冬ドルパもご一緒させて下さいv
a0141129_17434953.jpg

kwskさん宅のきよちゃん、ミシェル君
今日は1日ありがとーう!!(ノ∀〃)




にほんブログ村
[PR]
by taijiro_gmw | 2016-10-29 17:54 | [Memo] | Comments(2)
ドールオフ04[秋葉原でお買い物]
2016/06/18

地元ドールオーナーさんが秋葉原に点在するドール関係のお店をご存知とのことで、しゃしゃりでてご一緒にお買い物しましょ!とお誘いしまして、行ってきました…!
ラジオ会館のボークスで撮影した後、ドールショップ2か所を周ってきました
場所がマイナーな所だったので、案内があってほんと良かった…
暑い中でしたが、とても有意義なお買い物でした…!
またお出かけ付き合ってくださいーッ!
a0141129_17525463.jpg

初顔合わせの男子ズ うちのオキとkwskさん宅のミシェルくん
a0141129_14384618.jpg

好きな絵柄が選べる、DOLKのスタンプカード!




にほんブログ村
[PR]
by taijiro_gmw | 2016-06-18 19:02 | [Memo] | Comments(2)
ドールオフ03[お迎え付き添い01]
2016/04/03

地元ドールオーナーさんがSD男の子ミシェルに当選されたので、図々しくもお迎えに付き添わせて頂きました!!
当選のご連絡をもらった時は本当自分の事のように嬉しく、幸せ分けてもらいました!
今日は1日ありがうございましたー! またお会いしましょうっ
a0141129_17313089.jpg

kwskさんがお迎えした子




にほんブログ村
[PR]
by taijiro_gmw | 2016-04-03 17:26 | [Memo] | Comments(2)
ドールオフ02[ボークスららぽーと店にて01]
2016/03/21

地元ドールオーナーさんとららぽで撮影会してきました!
お昼をご一緒したり…ドルパお土産話をお聞きしたり…バシバシ写真撮ったり
大変楽しく過ごしましたー 素敵時間共有、有難う御座います!
今後も色々お会いできそうな予定がありますので、どうぞまたお会いしましょうv
a0141129_17371578.jpg

(左)kwskさん宅のお子さん、きよちゃんと(右)うちの子、ネム




にほんブログ村
[PR]
by taijiro_gmw | 2016-03-21 17:37 | [Memo] | Comments(2)
ドールオフ01[カラオケ店にて]
2015/12/29

地元で知り合ったドールオーナーさんとカラオケでお会いしてきましたー
とても楽しく、幸せ時間に感謝!!
a0141129_18403551.jpg

きよちゃん(左)とうちのネム(右)
kwskさん宅のきよちゃんは2014/9/26お迎えでネム子さんの先輩ですっ




にほんブログ村
[PR]
by taijiro_gmw | 2015-12-29 18:43 | [Memo] | Comments(2)



sleeping in the forest

by タイジロー