2016/03/05
a0141129_17311329.jpg

a0141129_17311432.jpg

a0141129_17311441.jpg

a0141129_17311406.jpg

a0141129_17311517.jpg

手毬
ボークスららぽーと店にて

model: fullchoice/SD-F-51/SD13
[PR]
# by taijiro_gmw | 2016-03-05 17:28 | ネム[F-51/SD13]
2016/03/05
a0141129_17275123.jpg

a0141129_17275213.jpg

a0141129_17275282.jpg

a0141129_17275292.jpg

a0141129_17275212.jpg

a0141129_17275384.jpg

a0141129_17275306.jpg

a0141129_17275320.jpg

夢現
ボークスららぽーと店にて

model: fullchoice/SD-F-51/SD13
[PR]
# by taijiro_gmw | 2016-03-05 17:23 | ネム[F-51/SD13]
すみか撮影会01[スーパードルフィー生誕17周年]
2016/02/28

天使のすみか・ららぽーと店にてSD生誕17周年記念した撮影会に参加してきました
この手の撮影会は初参加ですよ!
a0141129_18433228.jpg

参加者はSD共に18名(体)!

店員さんいわく、撮影会の中でも生誕記念がでも一番参加者が多いらしいです

まったく知らず…
おお、丁度見っけたし行ってみっかな軽いノリでしたー

とりあえず、レジカウンターにて撮影会参加受付をしてSDをセッティング
いったん店員さんにSDを預けて荷物も預かってもらって、暫く待つ
それから、バシバシ撮影会…と言うより、ゆずりあいまくる撮影タイム
後半はバシバシっぽくなったけど、みなさん大人しい方々で…終始本当静かでしたw

2時から4時半までいましたが、その間ひたすら立ちっぱなし
これが地味に辛かったw
ドルパ34でもこの手の不便さがありましたが、まぁららぽ店舗狭いので致し方ないだろうなぁ
基本、椅子があればいいと言う問題でもないしねー あってもむしろ困る

その後は参加者でフリー撮影会
皆さん撮影されてる中、1人いろんな人に声をかける私


何を隠そう!
今回の目的は、よその子見るですから…!!!

お声をかけつつ、かけられなかった方もいて…
とりあえず、コミュ障なりによその子見てきました
SD談議に花咲いたり、ご趣味を伺ったり…大変楽しませて頂きました!!
a0141129_18085958.jpg

とりあえずうちのやつ

帰りは体力0でふらふらしながら帰りました
ぐっすり眠れそうです

my doll: fullchoice/SD-F-51/SD13




にほんブログ村
[PR]
# by taijiro_gmw | 2016-02-28 17:54 | [Memo] | Comments(2)



sleeping in the forest

by タイジロー