2017/05/10
a0141129_14133552.jpg

a0141129_14133608.jpg

a0141129_14133701.jpg

a0141129_14133774.jpg

ノスタルジア

model: fullchoice/SD-F-36/SDGrB
[PR]
# by taijiro_gmw | 2017-05-10 14:12 | オキ[F-36/SDGrB]
ドールズ・パーティー37[ディーラーマーケット]
2017/05/06

ドルパ37に行ってきました
今回も地元ドールオーナーさんとご一緒です!
すっかり恒例となっていて有り難い限りです… やっぱ一人で行くより楽しい!

今回はオキさん用にという訳でSDGr用を3点ほど購入させて頂きました…!

a0141129_16141713.jpg

ロングTシャツ(BK)
HONEY SO SWEET製[http://zombies1997.web.fc2.com/]
ドルパ36でもお洋服を購入させて頂いたディーラーさん
ジッパー付きでスカートにもなる腰巻が一体になったデザインが気になって思わず購入しました
ただ着せただけで(?)ぐっとオシャレさんになる素敵なカットソーです!

a0141129_16141767.jpg

着物(BU)
虹のしずく製[http://doll.zoku-sei.com/]
(卓番控えおらず、多分こちらのディーラーさんのお着物…だと…!)
落ち着いた柄の男性用着物ですが、細部まで丁寧に作られていて見ててうっとりするお着物です
個人的に細部まで着付けしやすい素材や工夫がされていたのでありがたかったです

a0141129_11120989.jpg

煙管(RD)
R-工房製[http://r1koubou.com/]
そのまま小さくなったような造形のとても繊細な作りの煙管
銀製品だそうで質感が本当に良くて…ドールオーナーじゃなくてもコレクションしたくなるアイテムです
木箱も付いており、一定金額買うと素敵なコイン(全10種あるそうです)がもらえて、コレクター心くすぐりまくるディーラーさんです これはもうリピしたい…っす!




にほんブログ村
[PR]
# by taijiro_gmw | 2017-05-06 23:58 | [Memo] | Comments(2)
2017/05/03
a0141129_16031269.jpg

a0141129_16031332.jpg

a0141129_16031368.jpg

a0141129_16031466.jpg

a0141129_16031564.jpg

a0141129_16031595.jpg

オキ[1周年]

model: fullchoice/SD-F-36/SDGrB
[PR]
# by taijiro_gmw | 2017-05-03 00:00 | オキ[F-36/SDGrB]



sleeping in the forest

by タイジロー