ドールスタンド02[メタルスタンドCタイプ]
2017/09/09

サドルタイプのスタンドを購入しました
a0141129_20095987.jpg

目開きの女の子をお迎えしたので、あったらええなーという事で
後、着物を着せるのにやっぱり必須かな、と

サドル部分が割とごっついので、着付けにどう影響が出るか気になる所……


と言うことでSDGrで着物着付けてみました

SDGrの軟体生物に着付けはえらい往生してたんですが、割とストレスフリーで着付けられました
SDGrの足砕けがなくなっただけですごくいい
相変わらずお辞儀しますが、個人的には許容範囲ですね
ちなみに着物はディーラー製
a0141129_14035775.jpg

サドルのラインも出ずなかなか良い仕上がり

このままでもいいけど、スタンドから外してポーズアレンジもしたいところ
SD13ではあまり必要性を感じなかったドールスタンドですが、SDGrはとにかく色んな面でスタンドは必須かなあと感じますね

model: fullchoice/SD-F-36/SDGrB




にほんブログ村
[PR]
# by taijiro_gmw | 2017-09-09 19:01 | [Memo] | Comments(0)
2017/09/09
a0141129_18563529.jpg

Blue and White
ボークスららぽーと店にて
[PR]
# by taijiro_gmw | 2017-09-09 18:55 | メア[F-22/SD]
2017/09/09
a0141129_18524302.jpg

a0141129_18524660.jpg

slumber
ボークスららぽーと店にて

model: fullchoice/SD-F-51/SD13
[PR]
# by taijiro_gmw | 2017-09-09 18:52 | ネム[F-51/SD13]



sleeping in the forest

by タイジロー