ドールオフ08[ボークスららぽーと店にて]
2017/03/29

平日、お互いお休みだったので、いそいそとららぽーとに遊びに行ってきました
平日で人少ないんじゃないかって思って平日遊べるってお得じゃね?、とか思ってましたが世の中は春休みなのね……にぎわってる……(遠い目)

ららぽで待ち合わせて、目いっぱい撮影してきましたー!(ほくほく)

今回も遊んでくれてありがとー! また、短時間でも遊びましょー?
a0141129_17314797.jpg

ミシェル君、4月にお迎え1年を迎えるそうです! もうそんなに経つのね……
お迎えにお付き添いしたので感慨深いですw




にほんブログ村
[PR]
by taijiro_gmw | 2017-03-29 17:55 | [Memo] | Comments(2)
Commented by kwsk at 2017-03-29 21:31 x
平日遊べるっていいね(´∀`*)
いつもより短い時間だったけど充実した時間でした(●´ω`●)
タイジローさんの次のフルチョ計画も聞けて、楽しみなことが増えました(笑)
5月にはドルパもあるし、またよろしくです!(*´▽`*)
Commented by taijiro_gmw at 2017-03-30 07:07
平日遊べるっていいね!今後も活用できると良いですねー
超弾丸な撮影会でしたが、これはこれでアリだと思いましたw
また、色々遊べる口実作って遊びましょうよ…!!
フルチョな、もうな……(遠い目)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2017/04/08 2017/03/29 >>



sleeping in the forest

by タイジロー