人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weblog[SLeePingFoREst]

sleeping in the forest


by タイジロー

ボークス創業45周年記念[しろくましげちゃん☆]

2017/08/12

ボークス創業45周年記念[しろくましげちゃん☆]_a0141129_17451054.jpg

ボークスニュースで紹介されてたしげちゃん貰ってきましたー

アンケートには割と感謝の気持ちがいっぱい書けた気がして、本当ボークスさんには感謝してたんだなぁ、と
SDを通して生活が豊かになったので本当感謝感謝です

要望にはSDカフェを東京作って欲しいと言うのと、少しシステム等がイチゲンさんには分かりづらいのでお迎えしてみたい、興味があるっていう人に向けての広報等をして欲しい、と言う事を書きました

とにかく、45周年おめでとうございます!
まだまだSDとボークスさんにはお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします!!

しげちゃんは身内に同じ名前がいるので「社長」の愛称で愛でたいと思いますw
by taijiro_gmw | 2017-08-12 17:34 | [Memo]