収納・保管05[ドール置き場02]
2017/03/15

以前押入れをドールの保管が出来るようにDIYしたんですが、そのドールの本体を置いておく所をすこし模様替えしてみました
a0141129_16144990.jpg

前回、チェストとテキトーなものだけで構成されていたんですが、必殺のセリアで飾り棚と窓枠的なものを配置してみました

簡素なナチュラル系なお部屋になったかな……?

あと、写真だと解り辛いんですが、窓枠には曇ったアクリル板を貼ってガラスっぽくしてみました
壁が白いので「何か付けたんだな」程度の差しか出ませんでした…… イメージ通りにいかなかった……
改良するなら、風景の写真を画像加工でぼかしてそれを貼り付けたらそれっぽくなりそうかもしれないなーと思ったり……
どっか風景撮りに行かなきゃだな……メンドイ
そんで、イメージも無いっすw




にほんブログ村
[PR]
by taijiro_gmw | 2017-03-15 15:55 | [Memo] | Comments(2)
Commented by kwsk at 2017-03-21 23:24 x
部屋らしさが増してる!
壁と床がある空間っていいなー。憧れます(*´ω`*)
必殺のセリア…!セリア相変わらず大活躍ですね(*‘∀‘)
実は撮影小物買うときタイジローさんのを参考にさせてもらってます…!|ω・)
Commented by taijiro_gmw at 2017-03-23 14:28
えへへ、必殺セリアよ!
光りが一定方向しか入らないので写真撮るにはデメリットが目立ちますが、いじるとそれっぽく(お部屋)なるのでやはり楽しかったりしますね
ふぁ!参考に…!恐れ多いですがそう言って頂けて嬉しいっすw←
お互い良さげなもんはお勧めして行こうなww
今度お勧めしてもらったヤツららぽに見に行ってくるわ!(+破財フラグw)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2017/03/26 メンテナンス03[黄変と色移り] >>



sleeping in the forest

by タイジロー