ドールオフ10[秋葉原でお買い物]
2017/07/09

a0141129_15554871.jpg

8月にお迎え予定のフルチョっ子用にお洋服調達してきましたー

麦わら帽子とショートブーツ

白いシンプルワンピースが欲しかったんですが、ご縁なく(笑)
いや、数分前にいた洋服が次の瞬間売れちゃう世界なんですね………(舐めてた)
決め手にもかけていたので、後悔は無いですがこれは次回ビビッときた商品があったら即決してこうと思います
a0141129_15554915.jpg

a0141129_15555086.jpg

サイズ感をネム子で確かめてみた ヤバイかわいい()

今回も地元ドールオーナーさんと楽しんできました
お買い物、お付き合いありがとうございましたー!
また遊びましょう!!

model: fullchoice/SD-F-51/SD13




にほんブログ村
[PR]
by taijiro_gmw | 2017-07-09 22:31 | [Memo] | Comments(2)
Commented by kwsk at 2017-07-11 23:41 x
ヤバイかわいいっす(*´Д`)麦わらすごくいい…夏のお嬢さん感(*´Д`)
着々とお迎え準備もできてきて、期待が高まりますね…!

あとはお洋服ですが、イメージにぴったりあうのってなかなかないものですね(´・ω・`)しかし、目を離したすきに売れてしまったのにはびっくりしました(´-ω-`)

お買い物ご一緒できて楽しかったです!お迎え準備ってわくわくする(*‘∀‘)またあそんでくださいー(*´ω`*)
Commented by taijiro_gmw at 2017-07-14 12:14
ありがとうございますー!!
絶賛夏のお嬢さん目指してるぜ!
お洋服自分用もそうですがドールもなかなか選ぶのは大変ですねー
ホント、ドール業界舐めてるとビビることがありますね(過去を思い出しながら)

ご一緒頂きありがとうございました!
お迎え準備のワクワク感はパナいっすねえ〜
また遊びましょー!!\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 2017/07/28 2017/06/18 >>



sleeping in the forest

by タイジロー