ホームタウンドルパ京都14[ディーラーマーケット]
2017/03/12

ネットでひょんなことからお知り合いになったディーラーさんにお会いしてきました…!
こちら何も持たないまま、色々頂いてしまい…有難う御座いました!!!
京都の寒さでかじかんだ手を温めて頂きました……
a0141129_18252987.jpg

Chatty Book様(no.SD-60) 撮影許可有難う御座いました!

すんごく賑わってて人をかき分けながら3点程作品購入させて頂きました!


a0141129_15335291.jpg

ドレス(RD)
Chatty Book製[http://chattybook.blog.fc2.com/]

和柄のベストとボンネット帽子がアイキャッチになっていて写真映えしそう!
とにかくラインが女の子らしくて、スカートの丈が可愛い
細部まですんごく作り込まれていて、見てて飽きないドレスです

a0141129_15335378.jpg

ビスクアイ(BU)
Ranabisque製[http://ameblo.jp/satochii5544/]

なんだか珍しい雰囲気のアイに惹かれディーラーさんにお聞きした所ビスク製だそうで、色々魅力をお聞きして思わず購入
ビスク独特の質感が良く、眠り目でも色が淡いので思った以上に映えました おすすめです

a0141129_15335373.jpg

ドレス(GN)
Twilight Lady製[http://seitenhakujithu.blog26.fc2.com/]

ぐっと緑がアイキャッチになっていて大人っぽさと可愛らしさがあるドレス
スカートが円形に広がるので座らせても映えそうです
SDサイズだったんですが、ディーラーさんの計らいでSD13が着れるようにホックの位置を調整してもらいました…とっても有り難かったです

model:fullchoice/SD-F-51/SD13




にほんブログ村
[PR]
by taijiro_gmw | 2017-03-12 18:24 | [Memo] | Comments(2)
Commented by kwsk at 2017-03-13 21:20 x
今回も素敵な買い物ができましたねー(*´ω`*)全部かわいい!(´∀`*)
タイジローさんの解説がまた上手で思わず欲しくなる(笑)
ドルパ満喫されたようで、うらやまです!
Commented by taijiro_gmw at 2017-03-13 22:29
ホントみんなかわいいですよッ!!(*`ω´*)
気に入って購入してますからね!解説しちゃいますよ~ww←キモい
初の京都ドルパ満喫してきちゃいました…!
コメありがとうございます!!!(ノ´∀`*)
名前
URL
削除用パスワード
<< ホームタウンドルパ京都14 天使の里 霞中庵[スーパードル... >>



sleeping in the forest

by タイジロー