人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weblog[SLeePingFoREst]

sleeping in the forest


by タイジロー

ドールオフ06[お迎え付き添い]

2017/01/22

地元ドールオーナーさんがすみかのワンオフっ子をお迎えするので御付きで行かせて頂きました…!
今回もお迎えに立ち合えて…、嬉しいです! いつも有難う御座います…!!

普段はガラスケース越しで見てたワンオフさんですが、初めて間近で拝見してホント素敵でした…v

お迎えしたらその後撮影スペースでたっぷりSD女の子ふたりで撮影してきましたー
ついでにドルパアフター始まったので靴も購入してきちゃいましたv

今日は1日遊んで頂き、有難う御座いました…!!
また今年1年遊んでくださいなv
ドールオフ06[お迎え付き添い]_a0141129_17145862.jpg

kwskさんがお迎えした子

ドールオフ06[お迎え付き添い]_a0141129_18114169.jpg

所有ドールでは使えませんが、デザインどツボで目の保養で購入したw
by taijiro_gmw | 2017-01-22 17:11 | [Memo]