人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weblog[SLeePingFoREst]

sleeping in the forest


by タイジロー

ドールズ・パーティー36[ディーラーマーケット]

2016/12/18

ドールズパーティー36に行ってきました!!!
目的は毎度恒例のディーラーマーケットです

ちょうど入場した時間が混雑してましたが、全ブースを見終える頃には空きはじめてました
今回もディスプレイから作品、色々拝見させて頂きました、ホント完成度高すぎる…!!

作品はご購入出来なかった気になる所のショップ(サイト)カードもずいずいともらいながら、今回も2点ほど購入させて頂いただきました

ドールズ・パーティー36[ディーラーマーケット]_a0141129_20000463.jpg

羊角パーツ(CR)
頭飾造形 for Doll製[http://yam-t-doll.tumblr.com/]

とにかくリアル! 塗装済みの完成品です
うちの子に似合うとかド返しして私が欲しいだけで購入しちゃいましたがネム子に意外と似合ってると思ってるw
有角にご興味ある方にはお勧め キャスト製で質感も大変高級感があります
すっかり惚れ込んでしまい、次回はサモトラケのニケ似の翼パーツを手に入れたい…! ぜひリピしたい…!!

ドールズ・パーティー36[ディーラーマーケット]_a0141129_20000599.jpg

パーカー(BK)
HONEY SO SWEET製[http://zombies1997.web.fc2.com/]

オキさんにパーカーが欲しいなぁとうろうろしてたら発見
サイズはSD17B用だったんですが、GrBのモデルさんが着ていたので購入
首元のゆったり感がドツボです GrBだと萌え袖になります
私が行ったときにはほとんど売り切れていたので他の作品も拝見したかった……(悔)
手元にオキさんが居ないのでネム子で代用(超趣味に走ってる画像ですみません…)

model: fullchoice/SD-F-51/SD13/PSwhite
by taijiro_gmw | 2016-12-18 18:13 | [Memo]