人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weblog[SLeePingFoREst]

sleeping in the forest


by タイジロー

ドールアイ02[流し目]

2016/05/08

どーにも目がしっくりこないので、装着し直す事にしました
今回はモデルのメイク坂本さんと同じ目の位置にしました
ドールアイ02[流し目]_a0141129_11011367.jpg

こんな感じ

愛嬌が出て前よりは可愛いさアップかな、と!

同居人にはさっさと流し目にしちゃえと言ったやんかと言われました
心底、めんどくさかったのだよ… モヤモヤ~

という訳で、装着には15分程かかりました…疲れた…

先日地元ドールオーナーさんに教えて頂いた鏡越しでする方法で装着しました
ドールの膝辺りにコンパクトミラーを立てていそいそと、アイの位置と瞳パテの様子が一度に見られるので労力が半分になりました…あー、楽やー(癒)

これイイですね!!

有難う御座います…! 感謝!


もうあれだね、こんな事も知らなくてイイぐらい眠り目はアイ装着の苦労皆無ですよ、もはや!(←眠り目でもすんごく苦労してましたがw)

さて、アイの装着の面白さも感じつつ、オキさんにもだいぶ慣れてきました
今後も写真撮りつつ、色々してしたいなぁと思います

model: fullchoice/SD-F-36/SDGrB/PSnormal
by taijiro_gmw | 2016-05-08 11:00 | [Memo]