人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weblog[SLeePingFoREst]

sleeping in the forest


by タイジロー

フルチョイス05[オキ|組み立て]

2016/05/02

さてさて、フルチョ発注からはひたすら待ちます、造形村で組み立ててますよー

今回はお迎えドレスをオプションで付けたのでお洋服は事前調達せず、恒例の下着を調達してきました
丁度京都ドルパのアフターが催催されていたのでボクサーパンツ2着購入
同居人から「(ドールが)増えると(下着が)増えるね」とのお言葉を頂きました(真顔)


前回は60日ぴったりという正確な納期でした さて今回は…

はい

今回はちょっとだけ早い発注から57日でお知らせが来ました!


グーグル先生に何度聞いても60日かかる話は出て来ず、何故にこんなに私のフルチョ納期は正確なのだ…?!

まぁもういいや(笑)

ただ、40日では来ないよ、一回も ウン
by taijiro_gmw | 2016-05-02 21:07 | [Memo]